Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


マンボウようやく


なかなかへたっぴぃな私が、お蔭さまでようやくマンボウをGETしましたw

裏技教えて下さった皆様、ありがとうww

他のアイテムも、無事GET出来ましたよw

18日から、追加アイテムもあるそうですね^^

人魚の全身服(モルガナイトマーメイド)を着てみたら、おさんぽマンボウくんになりましたww

よしよしw

アバター
2013/07/16 20:51
こんばんは(*ノ゚▽゚)ノ
ほんとだ・・マーメイド+マンボーもナイスですねw
アバター
2013/07/16 14:11
こんにちは♪
マンボウファッション楽しいよ~ww
アバター
2013/07/16 12:02
おぉー♪ 連れて歩くタイプになるとは@@!!

他の、全身服でも、できるのかちら・・・w
アバター
2013/07/16 11:58
こんにちは~久しぶりの涼しさに癒されています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.