Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


よくよく聞けば色んな音がw

このイベントは終了しております。

いつもニコタは、音量を小さくしているのでゲームしてても音に気づきませんでしたw

昼のサークルで、その話題が出て、早速行ってみましたw

ボリュームUPw

最初は、サンゴに当たりとビリビリって音がするって話しだったけれど、何とあちらこちらて様々に音がww

最後に記念に、↑の画像UPでブログに^^w

いやいや、楽しかったわ^^w

アバター
2013/07/19 23:03
こんばんは^^ たのしかったね~ 海の中 スーパーマリオになった気分w
アバター
2013/07/19 17:12
暑さが戻ってきましたね・・・深海の秘薬はいかがですか?元気が出ますよ!!
アバター
2013/07/19 16:59
こんにちは♪
いろんな音がするのか~
私も明日は音を大きくしてやってみようっとw
アバター
2013/07/19 15:23
御疲れ様でした・・・。

では、耳を休めて上げて下さいませ。┏○))ペコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.