Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


夏祭り


今日から3日間の、夏祭りが始まる。

まだ梅雨明けせずに、今日も午前からの大雨。

昼1からの予定だった、園児小中学生たちの、マーチングパレードは明日に延期となった。

明日は、折角練習して来た、中学生は不参加らしい。

3日目の花火は、晴れてほしいな・・・。

アバター
2013/07/26 13:14
こんにちは。
先ほどは、コメントくださり、ありがとうございました。
訪問、コメントをさせていただいたのが、
御気分を害してしまわれたのでしょうか。
申し訳ありませんでした。
アバター
2013/07/26 07:54
おはようございます。
訪問ありがとうございました^^

夏祭り、お天気に恵まれないのは悲しいですね…
こちらも祭りが始まりましたが、
お天気の神様にお願いするばかりです。

晴れますように♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/07/25 20:07
こんばんわ。水撒きにきたで!
アバター
2013/07/25 00:27
こんばんは☽
夏バテに冷やし甘酒☀
飲み比べて楽しんでます…糀だけ♪ 酒粕はなんか違う~^^;

つ、梅雨祭り;; 晴れますよ~に!
アバター
2013/07/24 22:02
こんばんは^^ せめて花火は 見たいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.