Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ブドウ


庭のブドウが、わずかに色づいてきました。

熟すのは、まだまだ先ですがw

かなりたくさんの実が付いたので、今年は楽しみ^^

ジュースにするためにも、ジューサーを買いましたww

晴れの日が多いと、甘みも増すのだけれどね。

いまだ時折、激しい雨が降るのです。

梅雨明けを、8/3に発表したそうですが、変わらずのお天気が続いています。

よどんだ空のまま、季節が変わってしまいそうです。

アバター
2013/08/06 23:54
途中退出お気になさらずw
桃が送られて来るなんて羨ましいです!
家では4~5年前、買ってきた桃の苗木を植えて、去年辺りから生えてきました
今年も生えてきましたが、小さくて硬くて甘くないです・・・;;
ブドウは家でも育ててますが、こちらは甘くて美味しいw
ビニールハウスで育ててますが、根元は雨に当たるようにハウスの外に
そこからハウスの中につたを這わせて育ててます
以上ご参考までに^^
アバター
2013/08/05 23:07
こんばんは^^ 蒸し暑いよぉ~ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2013/08/05 23:05
こんばんわ。洗濯を干そうと思ったらティッシュまみれで怒りMAXです!
アバター
2013/08/05 16:09
こんにちは~新しい月曜日が巡ってきました・・・今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/08/05 12:58
こんにちは♪
今ガチャまわしたらアレが当たったけど要るかな?
アバター
2013/08/04 23:38
こんばんは♪
暑いね~喉かわいてます
ぶどうジュース飲みたいっすw
アバター
2013/08/04 18:10
こんばんは~

今日も、御天気は、不順でしたか?

こちらは、異常な暑さになりました。

珍しく、今日は、昼寝せずに、起きておれましたw^^
アバター
2013/08/04 16:57
こんにちは~のんびりと日曜日を楽しみました。。

ワインは作れないのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.