Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


祈り


悲しい蒼さの 広い大空を

小さな鳥が1羽 海を目指してる


誰もが時の流れに 傷つき疲れ あきらめそして

いつしか生まれた時の 溢れる程の愛を見失う


この町がかつて 燃え尽きた季節(とき)に

私たちは誓った 繰りかすまじと

生命を心を 奪い去ってゆく 

ちからも言い訳も総て許せない


私は祈る以外に 知恵も力も 持たないけれど

短い花の命を ささやかなこの愛で染めたい~       詩 さだまさし(中略あり)

アバター
2013/08/06 21:41
こんばんは^^ 10分位めちゃくちゃ 降りました~ @ゲリラ雷雨
アバター
2013/08/06 15:43
こんにちは・・・ゲリラ豪雨が去ったら強烈な猛暑です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.