Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


夏全開


もうしょうがないほどの、猛暑w

夏だからとあきらめる?w

すいかで水分とって、夏野菜食べて夏バテ防止。

少し先の予定だが、近場に新しいひまわり畑があるとのことなので、久々に行ってみることに

しました。

昔は「津南のひまわり迷路」へ、何度か出かけついでに温泉w

あぁ~、温泉にもしばらく行ってないなぁ・・・。

こう暑くては、温泉もねぇ。

でもでも、暑いときは熱めのお湯につかった方がいい? 


今朝は、日の来ないうちにハーブ収獲^^

バジル・セージ・イタリアンパセリ・ローマンカモミール。

ほんのちょっとづつなんだけれどねw

ただいまホットのカモミールティー飲みながらのブログ中ww

アバター
2013/08/08 17:25
立秋を過ぎたというのに連日の猛暑・・・サウナの中にいるようです。。
アバター
2013/08/07 23:36
こんばんは^^ お水とステプどうぞ~
アバター
2013/08/07 23:01
暑いですね~~;;
厨房ではガスを使うので、さらに暑いです (*´Д`;)=3
アバター
2013/08/07 22:28
こんばんは〜。
お昼寝しすぎて、その後が全部時間遅め遅め〜でした。
毎日暑いですよね〜。
アバター
2013/08/07 21:47
こんばんは。今日は立秋ですが、こちらは梅雨があけたばかりなので
これから夏本番という感じです♪
アバター
2013/08/07 19:45
ガーデンレベル80になりました^^
ありがとぅです
暑いですが頑張ってのりきりましょ
アバター
2013/08/07 17:41
蝉時雨の歌詞違いで「虹がかかったら」って言うのがあるね

http://www.youtube.com/watch?v=QY7YVzziI-Q&feature=player_detailpage
アバター
2013/08/07 17:35
今年の夏はコーヒーをアイスで飲んでいませんww

ハーブ色々育ったねw、うちは絶対虫が来てダメになってしまう・・・

バジルの葉の裏に小さな虫(粉ダニ?)のようなのがどうしてもついてしまうんだよねー

ローズマリーくらいは庭に植えて料理にいれたいわー
アバター
2013/08/07 17:28
こんにちは♪
暑いね^^;
今日もセミがにぎやか~グレープの「蝉時雨」が頭に浮かぶわww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.