Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雑草天国


Hey hey hey hey~w

スコールのような雨と、きつい日差しのおかげで、いつの間にか庭のあちらこちらに

雑草がにょきにょき伸びています@@;

目についたものは、すぐに抜くのだけれど、それもなかなかw

きつい湿度に、朝から悩まされる毎日。

日の当らぬうちに、さっさと草むしりですw

それでも、追いつかずです@@

植え込みの隙間を狙って、やつらは来る!w

こんなところにいつの間に!!っ感じです。

毎年のことだけれど、あぁ~こんなはずでは!;

そう言いつつ、お盆が近い。

お盆のお墓参りの花が、今年は結構前から咲き乱れています@@

はぁ~~~。

アバター
2013/08/09 23:49
こんばんは☽
イタズラで植えた向日葵が立派に咲きました✿
花瓶に飾るにはデカ過ぎたけど、元気もらうなぁ^^
アバター
2013/08/09 23:05
こんばんは^^ 猛暑 たった2日で ばてました
アバター
2013/08/09 14:50
こんにちは~今日も暑い・・・ふぅう。。
アバター
2013/08/09 12:48
こんにちは♪
暑いね~~お疲れどす^^;
アバター
2013/08/09 11:55
狭い庭を4つに分けて草抜きしてるけど・・・
最後の部分にたどりつかないのよー!!ww

抜いても抜いても、もーーーーーww
地下茎で繋がってる様でもないのにね・・
アバター
2013/08/09 11:55
へ~い♪ 

残暑お見舞い申し上げます(´Д`) 

この数日の最高気温が、35度を超えてますからすっかりエアコン魔です^^;

お盆週は、大気の状態が不安定とのこと、、、 どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ♪
アバター
2013/08/09 00:52
こんばんは☽
扇風機の前で、懲りずに薬味の海苔やかつお節を飛ばして溜息…
ピーナツも要注意(ノд`;)

屋根の雨どいにびよ~んと生えた草をどう取ろうか思案中だすw
アバター
2013/08/08 23:39
こんばんは^^ 今日 プチ熱中症を経験しました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.