Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
17匹
…    3点  ×
4匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


なんだかこれ以上のスコアはとれません^^;w

ようやく、尻尾GETしました~ww

こんな、コーデにしてみましたw


昨日ふと、思い立って無料動画で「半沢直樹」4話まで見て、はまってしまいました~ww

気づいたら夜中w

あれは視聴率よいそうで、頷けましたw

その後の寝苦しいことといったら・・・orz

アバター
2013/08/12 15:01
こんにちは。猛暑で部屋が焼けて夜になっても室温が下がらない
アバター
2013/08/11 22:53
こんばんは^^ 近くに雷が落ちたけど 平気でした~ 
アバター
2013/08/11 21:44
こんばんは。金魚すくいゲームに苦戦中です><
本当に下手で自分で嫌になります…
アバター
2013/08/11 14:42
こんにちは~体温より高い外気・・・恐ろしくて外に出られません!
アバター
2013/08/11 14:27
こんにちは♪
半沢直樹面白いみたいだね
再放送したら見てみようかなw
アバター
2013/08/11 12:05
はや@@すごいざん。 金魚娘のバケツと交換して、使ってるけど、あれけっこうざっぱーんって感じで楽しいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.