Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


なんだか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.25cm
オイカワ
1
18.66cm
ギンブナ
2
23.30cm
コイ
1
52.96cm
迷子の化け狸
2
28.10cm
2013/08/13 17:28

化け物シリーズ、釣れ易くない?w


ここのところ、日本各地で暑さの最高記録塗り替える。

熊谷市民、記録破られ残念がる?

暑いのがいいのか??

今日はとうとう、高知で41℃ですって??

どうなっているのやら・・・。

数日前に、四季咲きのバラに新たなツボミ発見って思っていたばかりなのに、次の日には

花火が開くように開ききっていました@@

次々と咲いております。

今年は何でも早い?

イネももう、穂を付けこうべを垂れているし!(早生品種ね)

ブドウもプルーンまでも色づき始めているって・・・。

墓参りの花も、咲きだしが早かったのでもう花の終わったものも・・・。

我が家は明日、お墓を回ります。

また暑くなるのですかね・・・。

アバター
2013/08/15 16:55
こんにちは^^ 夕方になっても まだ部屋内34度~><
アバター
2013/08/15 12:52
こんにちは♪ 花火の音がうるさくて眠れなかったよ>_<

それは、違うでしょww本当はアジィかったぁww
アバター
2013/08/15 12:43
こんにちは~屋台のタコ焼きのお届けです・・・おいしいよ。。
アバター
2013/08/14 19:38
こんばんは☽
お盆に出される麦茶で水っぱらw
親戚回りも留守番も疲れるな~、ってんで毎年ほぼ出勤(*゚ー゚)>
アバター
2013/08/14 16:05
こんにちは~高速道路の渋滞情報を聞きながら家で籠っています。

釣れ易いですね。。
アバター
2013/08/14 07:00
おはよ〜。
昨日テレビでこれからは沖縄が避暑地になるかもって言っていました。
沖縄のほうが気温ずっと低いそうです。
アバター
2013/08/13 23:09
こんばんは^^ お庭に打ち水で~~す
アバター
2013/08/13 22:55
こんばんわー。 本日、天国(冷房掛けホーダイの宿)より、帰還致しました(´Д`)

まだまだ、猛暑予報は、留まることを知らず、高温注意報が出まくってますね^^;

気を付けましょう(´Д`)
アバター
2013/08/13 21:40
こんばんは~~
相変わらず早いですわね^^
私も釣っておきたいけど飾る部屋をつくらねばw
猫又もまだ飾ってないや^^;
アバター
2013/08/13 18:46
なんかね、ニュースで言ってたけど、高気圧が、2個重なってるせいらしいよ。とうぶん炎暑は続くんだってさ。いやねぇ。マイマイ蛾やらバッタが異常発生で大変らしいところもあるし・・・。異常気象には困ったもんです。
アバター
2013/08/13 17:56
広場から(。・ω・)ゞデシ

私も化け物シリーズ  めっちゃ 簡単に釣れました!!

釣れにく過ぎるのも困るけど
  釣れやす過ぎるのも ちょっと・・・

って感じデス!(●・w・●)ゝ





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.