Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


日帰り軽井沢


行ってきました^^

遠かったなぁw

混んでたなぁw

駅舎素敵でした^^

おしゃれだけど、お高い町だわ@@;(旦那に言わせると東京価格w)

アバター
2013/08/20 17:13
今日も暑かったですね・・・猛暑ステプをどうぞ!!
アバター
2013/08/19 23:24
こんばんは^^ 今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン
アバター
2013/08/19 23:08
やぁw
アバター
2013/08/19 20:34
||o(。・ω・。)o|Ю こんばんは♪

軽井沢・・少し涼しかったですか?w
確かにリゾート地なので、お高いイメージですね^^;
アバター
2013/08/19 19:07
こんばんは~毎日暑い日が続きますね・・・今週も宜しくお付き合いください。
アバター
2013/08/19 09:13
日帰りで行けるのが、素敵♪♪
アバター
2013/08/18 22:03
こんばんは^^ 今日はなんとなく風は秋色 かもw
アバター
2013/08/18 21:51
こんばんは☽
梨の直売でオマケいっぱい、贅沢に食べる幸せ~♪
梨に栄養ナシ、て言うけどねw

夏休みはパーキング¥高いんで行かないの(*>艸<)
アバター
2013/08/18 19:37
 へええ、セレブがいっぱいいるからかなぁ。

 混んでたろうね・・・ (;゚ё゚;) 大変そうだ。 でも、お出かけは楽しいよね。
アバター
2013/08/18 17:09
こんにちは~東海地方は12日間連続猛暑日…まだまだ暑さは続くようです。。

普通の喫茶店で、コーヒーを飲んだら900円でした。
東京より高いですよ。。
アバター
2013/08/18 14:43
こんにちは♪
お疲れさんでしたw 

まだ独身の頃に行ったきりだからまた行ってみたいな~
アバター
2013/08/18 11:39
こんにちは。24時間マラソンって幾ら貰えたらやる?


行ってみたいけど混んでるのはいやw
アバター
2013/08/17 21:59
こんばんは^^ お盆が終わって空の色は秋を感じるけど まだまだ暑そう><

あの街は 良い思い出が無いわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.