Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ようやく雨が降りましたが


昨夜雨になりました。

しかし、降るとなると勢いが半端ではありませんねぇ^^;

大雨洪水警報が、突然発令される・・・。

どうしてこんなにも、急変するのかしら・・・。

雨が上がれば、またまた気温は上昇して、湿度は↑↑↑orz

べたべたと、不快感UPです。

この炎天で、電力需要も大幅UP。

お盆休みも終わり、各企業も回転始め、更に電力は必要に・・・。

暑さのせいで、いつか節電の文字もぼやけています。

月末怖~い@@;

アバター
2013/08/21 02:08
此処に失礼いたします。
ご訪問ありがとう御座います★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/08/20 22:42
こんばんは^^ いつものステプです~♪ 
アバター
2013/08/20 20:52
 なんか、もう最近は、いつでも極端ですよね。日本も亜熱帯になるかもって噂ですわよ><四季がなくなるのかも・・・。情緒もなにもあったもんじゃありませんわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.