Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


とうとう9月になりました


9月がやってきました。

早いですねぇw

100均には、さらに先を行ってハロウィングッズが、ずらぁりw

果物の季節もやってきましたねぇw

実家の父は、今年は栗が豊作だ!とつぶやいていましたよw

おいしいものたくさんの季節到来ですね。

アバター
2013/09/02 22:08
こんばんは^^ 今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.
アバター
2013/09/02 20:28
こんばんわ。クリちょうだい
アバター
2013/09/02 14:54
こんにちは~今週も頑張りましょう!!
アバター
2013/09/01 23:56
もう9月なのですね~
最近この早さが怖いです;;
今月もよろしくお願いします!ヽ(´∀`)ノ
アバター
2013/09/01 19:26
今月も、どぞよろしくお願いいたします。

わたしは、今は、ミスタードーナツの「栗の形のドーナツ」が気になっててしょーがないですw
アバター
2013/09/01 18:41
相変わらずのご無沙汰ですか

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/01 18:39
こんばんは^^ 9月も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2013/09/01 16:16
お久しぶりにお邪魔いたします。
本当にあっっっという間に時間が過ぎてしまって..。
早いですねぇ ^^;

栗が豊作とは楽しみな♪
うちの回りには栗はないのですが、
今年は柿も豊作なようです ^^
アバター
2013/09/01 15:30
実りの秋ですね・・・
9月もよろしくお願いします
アバター
2013/09/01 15:18
こんにちは~9月最初の訪問です・・今月の宜しくお付き合いくださいませ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.