Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


たずねびと


♪ 壁紙の 落書きは 昔の青春たち~ さだまさし たずねびとより


もう、何年前になるかしら・・・。

良く書いていた、ラジオリクエストw

ファックスでねw 

朝早めの番組だった。

パーソナリティーは、ピアニストさん。

初のラジオパーソナリティーだと、言っていたなぁ。

なんだかんだ、おしゃべりの面白い人で、毎日聞くようになったw

そして、良くリクエストしたw

コメント読んでもらったり、もちろん曲かけてもらったり~^^

そのうちそれがお手紙のやり取りにまで発展したww

普通はありえないよね?w

すごく懐かしい。

いつか番組も、終了となり、お手紙のあて先はいつも番組宛てだったので、それも

これでおしまいね、ということになった。

彼女は、関西の方でまた新しい番組をもったらしいが、それは聴く事ならず^^;

それっきりだ。

そりゃ、済む世界も違うものね・・・。

それが、最近になってふと、思い出したのよねw

唐突にねw

きっかけも何もなくねw

ななえちゃん、元気かしら・・・。


♪ 色あせて~ うずくまる~ 待つ人の無い たずね人・・・・・

アバター
2013/09/03 12:02
こんにちは~不安定なお天気に振り回されています!
アバター
2013/09/03 01:07
いいですねぇ。

今はネット配信してる局もあるし、ソフトも色々あるので、
番組名や局名がわかるようであれば、視聴できるかもしれませんよ?
アバター
2013/09/03 00:41
また聞けるといいですね^^

どんな人だろう。少しネットで検索してしまいました。
アバター
2013/09/03 00:12
良いですね~
そういうのって、ず~っと自分の胸の内の宝物になりそうですよね^^
僕も時々ふと思い返すと、良き思い出があったりしますが
そういうのがいっぱいあると、幸せなのかな?なんて思ったりします
僕もまだまだこれからも、良き思い出になる事が作れると信じています
アバター
2013/09/02 22:54
へええ、青春だね。良い思い出だね。
アバター
2013/09/02 22:10
こんばんは♪
私も昔はラジオをよく聴いてたけど
深夜専門でしたww
アバター
2013/09/02 22:06
こんばんは^^ 今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.
アバター
2013/09/02 21:22
ピアニストさんだったら、名前検索したら情報出てくるかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.