Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


姪っ子の結婚


昨日大安に、姪っ子が結婚しました^^

お天気もなんとかなって、良い式でした^^

教会での式。

2度目の体験でしたが、ところ変わればで少しづつ違う。

大きな教会は、反響音もかなりのもので、また違った雰囲気でした。

幸せ築いて行ってね^^

アバター
2013/09/07 00:16
こんばんは☽
窓の外をぴたぴた歩くヤモリを発見♪
かわいい上に縁起が良いらしい…侵入したら大騒ぎだけどw

おめでとうございま~すヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/09/06 22:17
こんばんは^^ 出張一日目 無事終わったわさ~
アバター
2013/09/06 13:36
こんにちは♪
お天気よくてよかったね

今日は曇り~こちらもちょっと涼しくなりました^^
アバター
2013/09/06 12:00
2度目?;何がだろ、、;
アバター
2013/09/06 08:42
このたびは、おめでとうございました♪
 
幸せのおすそ分けを、貰った気がします (*´艸`*)   
アバター
2013/09/06 00:14
ほんとだ~ 老眼鏡かけて見たら 姪っ子だった~ www
アバター
2013/09/05 23:08
こんばんは^^ 朝から雷雨凄かった~

甥っ子 の結婚 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2013/09/05 22:42
おめでとうございます^^
教会での式が 多いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.