Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


時の少女


♪ 時の少女が 心をのせて

 
黄金(ひかり)の船で 川を下る

時の少女は 目も鼻も口もない

まっしろな顔で にたりと笑う

<悪いけど 思いでもらった

あきらめておくれ

このまま流れて 夢にも帰らない

海のかなた>

♪ 時の少女が あの人のせて

あやつる櫂の 黄金(ひかり)の雫

あたしの腕の中 握りしめてた

ダイヤが突然 石に変わる・・・・・・             詩 谷山浩子



星のかけらと 時の少女w

雨降りで、星も見えない・・・。


今日は、いちぢくのジャム出来ました~ww

美味しいよw

アバター
2013/09/09 16:00
こんにちは
さっきは話してくれてありがとうございました。
アバター
2013/09/09 15:49
こんにちは~爽やかな秋晴れで気分スッキリ…今週も宜しくお付き合いください。
アバター
2013/09/09 11:41
無花果ジャム、いいね~b 

いよいよ、食欲の秋♪
アバター
2013/09/09 06:45
谷山浩子だ〜♪
たまにコンサート聴きに行きますよ〜。
アバター
2013/09/08 22:44
こんばんは^^ 谷山さんかぁ カントリーガール 良く聞きました

出張から 戻りました~ 家は落ち着く~
アバター
2013/09/08 17:40
こんにちは♪
こっちはさっきからどしゃ降りになりましたw

いちじくジャムおいしそう❤
この前いつも買ってるプルーンのいちじく版「カリフォルニアソフトいちじく」なるものを見つけて買ってきました
美味しかったじょ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.