Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


やれやれ


ひと雨降っては、また雑草が伸び@@

洗濯物干しの真下に、石を敷き詰めてある。

そのすき間を縫うように、雑草がまたまた伸び始める^^;

え、昨日生えてた?見たいなorz

本当に、やれやれだw

見渡せば、あっちもこっちも・・・。

もう、見ないようにするほかない><;

そうは言ってもねw

そして、草を1本2本。

きりがないねぇw

すずむしか?

庭のどこからか、鳴き声が聞こえた。


アバター
2013/09/09 23:36
庭に植物植えてると 除草剤使えないし

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです
アバター
2013/09/09 23:02
こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/09/09 22:34
こんばんわ。肌布団を出しました、風邪ひくなよ!w

気になったら抜く、そうしないとボウボウ状態に嫌気が差してもうお手上げw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.