Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


再びの暑さに


9月に入って、涼しくなったなぁ、なんて騙されていましたww

案の定、暑さが戻ってきたw

昨日からかな?w

9月はなめられません^^;

伸びた草を、とりつつ庭を眺めれば、夏に咲いていた大型種の花は、実を付けている。

狂い咲きなのか、アルストロメリアは8月後半からまた、蕾を付けては咲き、繰り返すw

閉口してのは、ローズマリーの鉢に下に生えているはずの芝か入り込んでいたこと!^^;

なんてこったぁ~@@

そういえば、お粗末にも春先に咲いていた球根の花の鉢はいつの間にか夏の雑草鉢に

姿を変えていたり~^^;

どんだけ~~~w

夏の暑さにかまけて、サボっていた成果でござますm(_ _)m ww

そのローズマリーは、海の泡のように可憐な薄紫の花を足元に芝をまといながら、咲かせ

ていました~w

あはははは^^;

アバター
2013/09/11 13:55
こんにちは~今日もいいお天気です♪
アバター
2013/09/11 13:45
こんにちは♪
今日は涼しい~
でもまた明日は暑くなりそうです^^;
アバター
2013/09/11 11:54
おはよー!夏バテなのかちょっと疲れ気味です
アバター
2013/09/10 23:44
こんばんは^^ 高速巡回にて 失礼します
アバター
2013/09/10 20:49
広場によって同じ星の色しか出ないってわかったから 
次から気をつけて星拾いに専念するよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/09/10 18:02
こんばんは~夕暮れが早くなってきましたね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.