Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ベーコンコロッケ


ひき肉のん代わりに、ベーコン入れたコロッケが、我が家で流行ってますw

玉ねぎたっぷり、あとは人参・バジルかな?w

自家製じゃがいも君、剥いて茹でてつぶして・・・。

少し、1cm角をつぶさずに置きますw

ころっとしたのが美味しいんだってw

成形する時にはそろそろ面倒になっててw

いつもあげると穴が^^;

手がかかるけれど、好評ですw

アバター
2013/09/13 01:37
コロッケ美味しそう^^
ころころしたのを いれると食感が変わって美味しいのでしょうね~^^
アバター
2013/09/12 00:03
こんばんは☽
軽井沢でゆる~り。いろんな澱みを流して来ましたw
散歩途中に教会で休憩したりね…懺悔じゃないよ(゚m゚*)

揚げたてコロッケうまうま❤
アバター
2013/09/11 21:58
こんばんは^^ 美味しそうなコロッケだねぇ~ 

聞いただけで (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  
アバター
2013/09/11 20:00
おいしそおおおおお。ベーコンコロッケ・・・食べたぁい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.