Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


秋なのか夏なのか


朝から、草むらの虫たちの鳴き声が激しいw

かと思うと、10時過ぎくらいになって、ツクツクボウシが過激に鳴く@@;

とんぽもたま~には、見るのだけれどね。

夏がそこここに、残っている感じかな?w

ちょうど、季節の変わり目なんだろうねw

今日は昼間、とっても暑くって耐えられずエアコンw

いやいや、年々お世話になりますねぇw

庭では、オミナエシや吾亦紅が、風に揺れます。

秋の入口~なのねw



そうそう、今日ね、最近食べたアポカドの種をね、100均で買ってきた四角い2段式の

ミニプランター?に植えましたよw

ハイドロコーン使ってねw

埋めちゃって、見えなくなってさみしいので、はじっこにアイビーを挿しましたw

どちらもちゃんと育ってくれるかしらね・・・。

アバター
2013/09/14 16:59
こんにちは~台風が気がかりですが、楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2013/09/14 16:44
こんにちわー♪

伝言板閉まってるので、こちらに、、、m(__)m

ブラウザって、「ウェブページを見るためのソフト」だって。 インターネットエクスプローラー(マイクロソフト社製)が
一般的だから、それ以外に変えるって、ことのようですね。

最近流行りの、グーグル社製の「グーグルクローム」は、上記より、サクサク動いていいって聞きますね。
アバター
2013/09/14 15:59
こんにちは~~
お邪魔してきましたぞw
素敵なお部屋ですね♡

私もスターフィッシュ2つ釣れた♪
模様替えしたいなぁ
アバター
2013/09/14 12:30
追伸:そのコーデ見てスナフキン思い出しました^^
アバター
2013/09/14 12:30
こちらに失礼します^^

こんにちは(」・ω・)こっちもまだまだ暑くって部活ではいつも汗だくですw
でも、景色がだんだん秋へと変わっていくのも今の時期。
俺の故郷は紅葉がとても綺麗なんですよ!

それはそうと…
AB型および天秤座の情報はどこから仕入れたんですかまったくw

まぁ、料理とかの記事は興味あるので、読ませていただきます…!!(*´∀`*)

というわけでお気に入りにさせていただきますねb
よろしければこれからもよろしくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.