Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


梨ソーダのお味は?


生協で購入した「しゅわしゅわ果実の梨ソーダ」w

福岡県産の梨使用。

お味は?w

う~~~ん、甘いねww まぁ、旨いw

梨感は・・・わからんww



それにしても、先日の姪っ子の披露宴の乾杯の時のシャンパンはも旨かった~^^w

上物でっか?w わからんけどww

お子の分合わせて、2杯頂いてしもぅたw

アバター
2013/09/19 00:27
こんばんは☽
実家から栗をたんと頂いたので栗ごはん決定♪
秋は混ぜご飯が美味い(*>∀<*)

贔屓のヨーグルト店の一押し、
梨のキャラメリゼヨーグルト(そんな名前)を今年も待っているw
アバター
2013/09/18 22:16
こんばんは^^ 爽やかな日が続きます 
風ひかないでね~ 

梨ソーダ 飲んだことないなぁ
アバター
2013/09/18 17:09
こんにちは。朝は14℃です、なのに陽射しは痛いくらいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.