Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


朝の空気ひんやり


冷たい朝の風に、コスモスが揺れていた。

1mほどにも伸びた、えのころ草。

薄青の空。

珍しく風向きからなのか、船の汽笛が聞こえる。

からだをひんやりとした空気が包み込む。

やはり、秋がやってきたのね。

トンボは家のまわりでは、あまり見かけなくなった。

昨日買い物へ行くのに国道へ出たら、たくさん^^

いるところには居るのねw

このまま時間が進むと、また日差しがきつくなるのかなぁ・・・。

朝晩の涼しさのおかげで、更に昼間の暑さが際立つorz



今日は、長男の22回目の誕生日です^^

鯛飯でもすっかぁw

アバター
2013/09/19 23:58
こんばんは☽
芒と団子とけんちん汁…が、うっかり豚汁w
雨戸閉めるのが勿体ない月夜かな(๑u‿u)⊹

明日は10月→8月の気温だって?
アバター
2013/09/19 23:54
こんばんは^^ 梨のファンタ ある~~~~~

月見団子がほしいw
アバター
2013/09/19 12:51
なんか…知的なブログなんですけど・・・❤うふふ
アバター
2013/09/19 12:41
えのころはラウンドアップで撲滅ww
日々アイツとの戦いがつづいてるよ
アバター
2013/09/19 08:15
おはようございます~今日も秋晴れのいいお天気です!!
アバター
2013/09/19 08:01
今朝、お米の収穫のニュースやってたなぁ~♪

アナウンサーさんが、炊き立てを食べてた ( *´ސު`*)  あぁ、食の秋だわぁ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.