Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


海・・・


さわやかな朝の時間帯に、書いていいのだうか^^;

海の付くものだw

昨日のこと、また港へ釣りに行ったのだが・・・。

釣果ではないw

海の中に、なにやらふわふわと浮いたり沈んだり、泳ぐというより漂っていたものがあった。

欲目で、小さないかにも見えたww

「あれ烏賊かなぁ?」なんて言ってみたら、主人がカワハギ用の針で、釣りあげようと試みたw

なかなかかからないw

次に、かわはぎ専の次男登場w

何度か試み、ついに!!

・・・・・。

「海」の付くもの。

海ほたる 海ねこ 海ぶどう 海ぼうず?w 海ウシ…グロくなってきたw

もっとグロかった!!

名前はあとで帰宅後わかったのだが、なんとそいつは烏賊等には似ても似つかない

からだの周りが足だらけ!?

もぞもぞと、アスファルトの上で動いていたorz

観察後?w次男は携帯のシャッターを1度きり、そいつをまた海へ放ったw

また、くねくねと体をねじらせながら、そいつは帰っていったw

いずれ大きな魚の腹にでも収まるか、それとも海鳥の腹か・・・?

それは定かではないが・・・w

帰宅後判明?した名前は「海むかで」であったらしい。

そんなスクープのあった、昨日の釣りでした~ww

アバター
2013/09/23 22:20
こんばんは^^ みわくさん 今週も(^ー^)ノ ヨロシク です
アバター
2013/09/23 22:20
こんばんは^^ りんちゃん 今週も(^ー^)ノ ヨロシク です
アバター
2013/09/23 18:33
こんばんは~3連休も終わりました・・・今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/09/23 17:25
こんにちは♪
こちらは涼しい~寒いくらいだ^^;

↑さっそく検索してみるじょw
アバター
2013/09/23 14:59
きゃ〜〜〜〜〜!!!
ですね。
アバター
2013/09/22 23:10
こんばんわ。ごはんですよ!

あとで画像検索する
アバター
2013/09/22 22:52
こんばんは^^ そんな珍しい生き物 写真アップして~w

あと1日 江戸で がんばってきまーす
アバター
2013/09/22 15:42
海は侮れません^p^

こんにちは^^
先程まで仲間と釣りしてたセナでございます♪

俺の出身ですか?
ヒント:最初の文字は「い」最後の文字は「わ」ですbb
アバター
2013/09/22 12:27
へえええ、海にもムカデって名まえのイキモノがいるのかぁ。って海の生き物は、まだまだ知らないことだらけよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.