Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


もしもし亀よ


買い物帰り、駐車場出入り口前の家の玄関に、なにやら動くものが・・・。

ゆっくり車を進め凝視すると、それは亀。

日に照らされた、小さな水槽の中でもがいていた。

もしや、水が温められ、このままでは茹で亀に!!

まさかぁ。前にもいたよな。

でも毎日こんな風に、温められた水の入った小さな水槽の中が世界で、生き延びている?

結構きついよな。

亀に別れを告げたかどうかは不明のまま、通りに出た。

車を走らせながら、そんなことを考えていた。

アバター
2013/09/24 23:15
もしもし亀よー、亀さんYO!!

ということで、こんばんわ(^^)

テスト終わって補講期間に突入でございます(笑)
サークルの方はチョコチョコCHECKさせてもらってます♪
ただ、平日はバイト18:00−22:00なのでカフェに顔出せなくなってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...
アバター
2013/09/24 22:55
こんばんは☽
星イベに思い立って4Dプラネタリウムへ行ってみる。
心地良くてうとうと…進化だな~w

すっぽんスープ。はッ、残酷な事を;;;
アバター
2013/09/24 15:06
こんにちは。風が強くて不気味な昼下がり



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.