Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


コスモス咲き乱れ


家のすぐ近くに、サッシ屋のおじさんの畑がある。

毎年季節になると、いろいろな花を咲かせる。

今は、コスモス。

白・紅・ピンクの花が咲き乱れている。

あんなに小さな種なのに、1株が木のようだw

枝分かれして、花も次々と咲いていく。

角の家には、ムラサキシキブが美しく実を付けている。

花は全く目立たない小さな花なので、いつ咲いていたのやら^^;

奇麗に並んだ、紫の実。

秋の彩り。

アバター
2013/10/01 23:25
まさに小さい秋見つけたですね^^
でも俺は季節の変化は肌で感じるより食べ物で感じます←

Flumpoolやっぱいいなぁ!って惚れ直した金曜の夜w
アバター
2013/10/01 22:28
こんばんは。本当に久々の訪問過ぎて申し訳ないです…
今日から10月ですが、よろしくお願いします♪
アバター
2013/10/01 21:45
こんばんは~~
私も年取るやん~~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.