Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


昼のサークル

画像

いつの女子会サークル。

C限定服が出ると、いつの制服イベww

今回の会場は、中央イベ広場の回廊ですw

集まって、おしゃべりして棺桶の上に登ったりw(失礼w)

サークル解散前に、1枚パチリ^^w

こんな感じで撮れましたw

あ、また行かなくちゃw




ただいま~w

あのね、今日はお昼にね、明太子スパしたのぉ~w

明太子バラ子ってのが売ってたから、安いし買ってきたんだけど、まじでバラww

つぶつぶばっかり~なパックだったので、思いついて作ってみましたw

ネット検索したものアレンジでねw

絡めるソースのみ、カキコします

明太子のバラ(つぶつぶ)に、めんつゆ。

あとは、ネギとみょうがのみじん切りしたものを混ぜ、茹で汁加えで完成w

そのなかに、茹でてごま油混ぜておいたスパげーティーIN。

お皿に盛って、刻みのりね^^

まぁまぁの出来でしたw

アバター
2013/10/02 23:07
こんばんは^^ 10月も宜しくお願いします~♪
アバター
2013/10/02 21:17
ゆでたパスタに、ごま油なんだぁ~♪

なんだか、それだけで、普段食べてる明太子パスタと変わってていいかも~♪ 〆(・_・。)カキカキッ
アバター
2013/10/02 21:10
こんばんは。大人のたけのこの里、ビターで美味しかったです☆

明太子スパ美味しそうでいいですね♪
アバター
2013/10/02 18:52
女子会…(´・ω・`)
あ、いや、こちらもいい写真ですね^^

俺的には新曲見れて良かったですよw
実はバンド好きなので、密かに出演願ってる方々がいます(*´∀`*)

そういやパスタとか最近作ってないです。
アイディア浮かび次第チャレンジしてみますb
アバター
2013/10/02 18:07
こんばんは♪
中央イベ広場楽しいねw
明日は多分ちゃんと行けると思う

明太子スパはよく作るけど↑のも美味しそう~~
アバター
2013/10/02 17:34
こんばんは~今月も宜しくお願いします!

パスタに入れるときは粒々の方がいいですよね。
めんつゆ…今度使ってみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.