Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


初めての8ステージw

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4790
獲得コイン
80
クリアしたステージ
8
経過時間
0時間4分9秒
2013/10/04 18:22

新しいゲーム、フルーツバブルシューター。

可愛いですね^^

でも、お猿が何を言っているのか、聞き取れてません^^;

初めて8ステージ行くことが出来ましたww

アバター
2013/10/05 21:23
こんばんは。素敵な週末になりますように♪
アバター
2013/10/05 19:20
こんばんは^^ 今日は雨で 寒いくらい ↑ 健闘を称えます^^
アバター
2013/10/04 23:45
こちらにすみません。。。ブログにコメありがとうございました。。。
娘が受験生で家計の為に公立希望なのですが><補助が出るなら
私立も考えてみようかな~と思いまして。。。
役所の方に聞いてみます。。。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
アバター
2013/10/04 22:13
こんばんは。父方の親戚が送ってきてくれた
ねんりん家のバームクーヘンが美味しかったです☆

フルーツバブルシューター、難しくてあっという間に
ゲームオーバーになっちゃいます><
アバター
2013/10/04 21:52
こんばんは☽
土産にたくさん酢橘をもらったので焼き魚が続きそうw
湯豆腐も良いな~、ともかく寒い;;

まだ遊んでないや…^^;
アバター
2013/10/04 21:22
こんばんは♪
お~やりますわね☆
このゲーム楽しいよね^^
私もお猿さんの言ってること聞きとれないじょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.