Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


3倍日に3つw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.44cm
オイカワ
4
18.02cm
ウグイ
1
20.24cm
ギンブナ
2
25.21cm
ヘラブナ
1
26.06cm
キンギョ(赤)
2
19.04cm
ナマズ
1
60.72cm
コイ
1
67.77cm
ハクレン
1
93.92cm
魔女の帽子
3
21.89cm
2013/10/05 22:03

なかなか釣れなかったレア、魔女の帽子。

3倍日の今日、1投目から合わせて3つ釣れましたww


リアでも釣りに行ったのだけれど、全くダメダメでしたよ^^;

蟹釣れましたww

アバター
2013/10/07 09:11
ペカーン空。
アバター
2013/10/07 00:18
こんばんは☽
ぼちぼち紅葉狩り。
渋滞に疲れて来年は早起きしよう!と毎年反省している自分を許すw
アバター
2013/10/06 23:37
こんばんは^^ カニ~~~~~ (゜-、゜)ジュル
アバター
2013/10/06 23:25
レスありがとうございます^^
実は室内ではないんです。窓の外側にせり出すように棚をつけようかなと思ってまして。
タイムとかですか。やってみます!
アドバイスthxです♪
アバター
2013/10/06 20:54
こんばんは。CDTVスペシャルを見ながらの訪問です☆
懐かしい曲いっぱいだなあ…

魔女の帽子GETおめでとうございます♪
アバター
2013/10/06 18:34
こんばんわ^^

すっかり秋ですねぇ〜。今日はバイト先の先生方と一緒に芋煮会でした!
河原で石を組んで竈にして芋煮とBBQをするのは初の体験でしたが、とても楽しかったです♪

部屋の自由が効くようになったので栽培スペースを増築しようと思ってます。
ちなみに今からの時期だと植えるとしたら何があるんでしょうか?もう遅かったりします?w
アバター
2013/10/06 13:03
こんにちは。昔見た妖怪図鑑の「歯黒べったり」が今でも怖いのです
アバター
2013/10/06 11:29
3倍なのにつれず・・・なんだろうww
ぉめでと~o(>∀<*)o
アバター
2013/10/06 09:28
おはよ~♪ こっちは曇り空です
どうもありがとね❤

魔女の帽子おめでとん☆
私もがんばるじょ!
アバター
2013/10/05 23:13
蟹@@すごおおおおおおおい❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.