Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


かまきり


昨日乾ききらななかった洗濯ものをとりこんで、玄関に向かったら、階段のところにかまきりw

サンダルのつま先で、軽くけったけれど、たいして動かなかったw

2度蹴りしようと、足あげかけたら・・・かっ!と反撃、威嚇のポーズww

はいはい、そのままそこにいて下さいww

今日は気温がとっても上がるそうな。

昨日の天気予報で言っていたな。

むぅ~。

アバター
2013/10/07 23:47
こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/10/07 21:43
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/07 19:16
こんばんは^^
留守の間も訪問やらコメントやら…
ありがとうございます♪

俺は街中のカフェでバイトしてますよw
高校生でもOKなのでb

今日は暑かったですw
俺は今日も半袖でした
アバター
2013/10/07 15:38
生きられるのもあとちょっとだしそっとしとこう

この間車の中に迷い込んでたよ
アバター
2013/10/07 11:25
訪問ありがとです!お返しです!
同じ新潟の方なのですね^^同郷の方だとなんだか親近感が湧いちゃいます^^
ブログにコメありがとうございました^^
アバター
2013/10/07 11:16
今、成虫になる時期なのかしら、、、

何年か前に、ベランダの柵にタマゴがあり、一斉に孵化したのが、布団に・・・Σ(゚Д゚|||)ノノ 

5ミリくらいなのに、親と一緒の形だったぁwww

でも、怖かったぁぁぁ@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.