Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


台風がやってくる


24号ですか?

かなり凶暴な台風がやってくるとのこと。

まだそんな気配も感じられない、穏やかな青空ですが・・・。

ゴミ出しの帰りに土手を下って、コスモスの花を少しばかり摘んできましたw

紅色とピンクの花w

咲きかけのものがよかったけれど、あまりたくさんは見つけられず、庭のフジバカマを

摘んで一緒にさしました^^

花を頂きに行くには、蜘蛛の巣に気を付けなければならないw

そういう時期だね。

女郎蜘蛛は、草木を手掛かりに巣をかけていくからね。

洗濯もの干しながら、ふと日の射す方を見上げたら、家の外壁と玄関のひさしが直角を

作ったところにも、蜘蛛の巣が・・・。

朝日に虹色に煌めいていた。

台風来たら、めちゃめちゃになっちゃうのかな・・・。

明日の朝くらいは、大変らしいけれど、まだ静かで考えもつかないな。

アバター
2013/10/08 22:41
この前の台風は風が強くてけっこう怖かったですけど
まーた台風来るんですよね;;ちょっとうんざり
コスモスが咲く季節になってきましたね^^
家にも咲いていますが、チョコレート色のコスモスを見つけると
「あれ!?レア種じゃない!?」
と、一瞬バーチャルとリアルが混同してしまう時がありますww
アバター
2013/10/08 22:26
こんばんは^^ 台風の進路が気になりますねぇ
アバター
2013/10/08 21:58
こんばんは。最近また暑くなって、ちょっとバテ気味です><

台風怖いですね…
アバター
2013/10/08 16:03
こんにちは。台風に備えて飛ばされ易いものを片付けました
アバター
2013/10/08 08:56
今回の台風、急に突風のキケンもあるそうです。

植木鉢などは、屋内に入れておいた方がいいと、TVで言ってました(´Д`)

こちらは、28度超えの暑さで、紫外線がキビシーです。

どうか、気を付けてお過ごしを~~~;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.