Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


グルメフェスタへ行ったのだけれどね


先週の土曜のことだけど・・・。

主人が「行こう」っていうから、県内巡回のグルメフェスタがうちの街にやってきたってことで

出向いたw

駅仲からぐるりと歩く。

歩く、歩くったら歩く・・・。

おいおい、何も見れやしないじゃん!!

折角行ったのだから、あれこれみたいでしょう?

なのにうちの主人ったら、てくてくてくてくさっっと歩いて行ってしまう^^;

何しに来たのよぉ!

フリーマーケットだったり、市内各グループの出店だったり、よさこい踊ってたり。

よさこいだけは、立ち止まって見てたなぁ^^;

出店とか気になるから、ゆっくり見たいのにぃ~。

消防や、パトカー、大型重機の展示試乗はお子様たちに大人気w

角を曲がって、本町通りにさしかかると、ようやく本題のグルメフェスw

なんて行列だぁ!!

まぁ、時間も時間なんで、完売の文字の入った看板出てたところも多しw

一番多いの、焼きそばww

ブラック・レッド・ホワイト&ゴールド!!w

色違いの焼きそばじゃんww

あれこれみたけれど、結局財布は固かったww

真似してみよっ、なんて程度な私~ww

さざえめしも、うちで出来るじゃんw

デザート系はちょっと気になったけれど、昼の蒸し暑さで冷たいものに人がたかるw

別イベの、マルシェに出ていた「ゆずレモン」の酒?が一番気になったなぁww

でも出店ブースより、新しくできたばかりのアイスクリーム店が賑わっていたりしてww

まぁ、あれこれウォッチングだけでも、そこそこ楽しんで来たつもり~?ww

あはははは^^;


そう言えばね、昨日スーパーで、私より上な感じのおばちゃんがね、1袋6つくらい入った

コロッケ手に持って、文句言ってるの。

「こんな安いのなんて、何が入ってるかわからないよねぇ」とかなんとか。

周りにはとりまきおばちゃん?

んで、結局買うんかい!!

どうせ手を抜くなら、黙って買えばいいじゃん!!

嫌なら買わないか、自分で作んなさいよ! まったくぅ~ ーー;

アバター
2013/10/10 21:53
こんばんは。ラ王の袋麺のとんこつ味を初めて食べました。結構美味しかったです♪
アバター
2013/10/10 19:54
あはは(*´∀`)ありますよねw
屋台の物って高いけど何でか美味しく感じます。
祭りの雰囲気に流されちゃったのかなw

たしかに高校生不可のバイトって多いですよね。
まぁ、俺の場合はコネ的なものがあったので^^;
アバター
2013/10/10 00:49
こんばんは☽
お疲れ気味の日はスキャルプシャンプーですっきり✧
ストレスも洗い流します、ただ冬は寒いかもw

やきそば有名だったっけ??
アバター
2013/10/09 22:56
こんばんは^^ 無事通り過ぎたけど台風って 暑いんだねぇ

何処にもいるねぇ そんな おばはんw
アバター
2013/10/09 21:59
こんばんは。青ニコガチャ第55弾コンプしました☆

イベントは人が多くてちょっと疲れちゃいますね…
アバター
2013/10/09 13:46
マサーヤンで間違いないと思う
本日168日め新潟県K市でタイヤパンクと書いてるわw

http://ameblo.jp/masaayan/
アバター
2013/10/09 13:37
こんにちは~~
検索したらリヤカーで日本一周の旅してる人が何人もいて笑ったw
アバター
2013/10/09 11:51
こんにちは。秋花粉の季節到来でしょうか・・

結局人の多さに疲れて帰ってきてしまう・・・
アバター
2013/10/09 10:56
○○フェアとか、フェスタとかイベントは、行列覚悟だわねぇ(´Д`)

秋は、食べ物系イベントが多いので、楽しそうね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.