Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


秋の運動会って


運動の秋なんていうけれど、秋の運動会って、町内運動会か、市の運動会くらい?

子供たちも皆、大きく育って、町内の運動会も御無沙汰だw

小学校は5月。

6月ころは、高校。

夏休み明けに、中学校。

秋が来る前に終わるのだ。

こちらだけなのかもしれないけれど、昔からそうだなぁ。

新しい青がちゃのお題は、運動会なのねw

バトン、白と赤と出ました~w

タコウインナーに、おにぎりかぁww

中の具は、梅干しってところかな?w

海苔は全巻きでww

アバター
2013/10/14 22:31
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
ガーデンレベルが80になって微妙な表情の妖精が来ましたw

私も運動会は春のイメージです。
アバター
2013/10/12 10:37
おはよう!久しぶりに訪問です。
アバター
2013/10/12 00:07
こんばんは☽
毎朝ラジオ体操してる会社を眺めて、いいね!と思うw
夕方の散歩も暑かったなぁ☀

じゃあ明日の弁当は梅干しおにぎりにしよ♪
アバター
2013/10/11 23:50
こんばんは^^ ダッシュ巡回です 良い週末を~
アバター
2013/10/11 14:28
こんにちは。PC絶不調です、壊れたらしばらくお休みします
アバター
2013/10/11 14:16
こんにちは~~
この前テレビで「好きなお弁当のおかず」をあてるのをやってて
タコさんウィンナーがランクインしてたけど
タコさん限定に笑ったw
アバター
2013/10/11 10:24
小学校の運動会は、こちらも5月。

前日の近所のスーパーには、鶏肉やウインナーが、大量に陳列され、買い物に行くと

同級生の親たちに、会いまくりますwww
アバター
2013/10/10 23:46
こんばんは^^ 運動会も 縁が無くなったなぁ~

タコウィンナー 喰いたいw (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.