Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ハロウィンのイベント

画像

イベント3日目ですw

オレンジクリスタルかぼちゃが4つ集まり、かぼちゃスーツがもらえましたw

それで、こんないたずらをww

一昨年のお部屋アイテムだったかしら?

一見、部屋の床に置いてあるかぼちゃ。

部屋へ入ると、かぶりますw

ハロウィンの飾りかぼちゃも、お店で出待っていますねぇ。

お菓子もハロウィン使用w

イベント好きな日本?ですかねww

アバター
2013/10/12 22:22
こんばんは^^ 24度なのに なんか~今夜は寒く感じる

かぼちゃの 煮もの食べたいなぁ
アバター
2013/10/12 22:07
こんばんは。素敵な週末になりますように♪
5の家から五の家に建て替えてみました☆

カボチャのお部屋アイテム、懐かしいです。
買い物に行くとハロウィン関係の商品が凄く多いですね。
アバター
2013/10/12 21:47
おぉ~♪ ピッタリだね~^^ 私も、スーツ貰えたから、やってみよっ (*´艸`*)   

そうか~、ハロウィンカフェ風なんだね、今年の家具。

ひさし付きの窓、こんなふうに使うといいねb

買ってみよっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.