Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


PCのない生活


3日ばかり、IN出来ませんでした。

PCにウイルスが入りこんで、初期化したところ、今度は復元出来ない事態に^^;

PC自体のことは、全然分からない私なので、主人任せです。

しかも、いつもはカナウチな私は、今まさに格闘中^^;

手元、ガン見しながらの、言葉選びながらのブログ中です。

てなわけでして、無線ランも使えずに、IN減ることになりそうです。

Net使えないなんて、不便極まりないですね^^;

アバター
2013/10/19 23:42
初めまして。

わたしなんかPC使った事ありません^^

いつもパソコンです。


こんな状態です。(@_@。
アバター
2013/10/18 13:38
これかー!!

て、どっからどうやって入り込んだのー?
詳細求。

とにかく、帰ってこれてよかった。おかえりぃー♪
(^-^
アバター
2013/10/17 18:37
怖い怖い何のウイルスだろう?
私は「自律神経漢方」で検索したところから攻撃を受けてます
アバター
2013/10/17 13:53
こんにちは~~
パンツ祭りは私でしたww

つぶやいてみたけどやっぱり変わらないね
次にINするタイミングで変わるかもw
アバター
2013/10/17 09:24
ウィルス感染、、、思い出します今年の3月・・・(´Д`)

ニコタのお友達に、いっぱい聞いたなぁ、、、(初期化)

パパさん、頑張ってぬぇ~ww そして、また遊ぼっ♪
アバター
2013/10/17 02:15
こんばんわ

ウィルスですか、被害無いことを祈ります(-∧-;) ナムー
個人情報ラブな人が多いので(アドレス屋など言うものもあるみたいですし)

それにしても今回の台風は過ぎてもスゴイ寒いですね。なので勝手に「木枯らし台風」と命名しました。
そうそう、実は引越しをすることになりそうです(笑)

Let’s 一人暮らしライフです。(暮らし≒ライフなので、意味的には”一人暮らし暮らし”ですね)
アバター
2013/10/16 23:34
こんばんは^^ 台風思ったより軽く済みました~ 被害なし♪
アバター
2013/10/16 22:20
こんばんは。すごい雨と風だったけど、
こちらは台風の大きな被害はありませんでした。

ウイルスとは大変でしたね><
私もPCには詳しくないですが、本当に怖いですね…
アバター
2013/10/16 21:10
えええ∑(◎Д◎ノ)ノ ウイルスが入り込んだって><どこから!!!どうしたんだろう・・・ウイルスをやっつけるのを入れてたのに? それにしても、ウイルスを作った人ってどんな人なんだろうね。ひどいよねぇ。マッタクモウ
 にしても・・・カナウチさんだったとは@@
アバター
2013/10/16 16:07
あらら、それは大変ですね。
私も自分ではどうにもできないので、
パソコンになにかあったら、そのままになる可能性ありです〜。
アバター
2013/10/16 15:52
ウィルスですか・・大変でしたね
何か 起きると 自分でつなぎなおしてみたり 調べてみたり
それでも駄目なら 息子呼びますw

この前は 音が出なくて なんで なんで でしたよ
何もいじってないのに 突然音だけが 設定みたり
何も問題なく 復元までして いつも差し込むプラグを別なところに
さしたら 聞こえてきました なんだかな・・・って感じでしたw

p(*^-^*)q がんばっ♪はやく元通りになりますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.