Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ブログにコメを下さったみなさまへ


昨日焼いた、桜クッキーを試食してみましたw

塩漬けさくらが、ほどよくしょっぱく日本茶にあう感じでしかもソフトに仕上がっていました^^

ほんと、いい感じですw


さて、前のブログにコメを下さったみなさまにお詫び^^;

お返事訪問できなくって、ごめんなさいです。

実は今、PCは無線LANではなく有線にて使用中。

大元が次男の部屋にあるため、そこでしかPCにお目にかかれません。

いくら仲良くても、程があるのでそうそう拝借できないのです。

必然的にIN時間も減りまして・・・。

コメ読むのが精一杯のことも。

ですから、その辺ご理解くださいね。

では、おやすみなさい。

アバター
2013/11/01 23:53
こんばんは^^

ご無沙汰続きですが今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/22 00:07
こんばんは^^ 雲が多くてオリオン流星群も見えないかなぁ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク
アバター
2013/10/21 22:54
こんばんは。キキコーデで今週もよろしくお願いします♪
真央ちゃんのフリーは4分があっという間でした。
アバター
2013/10/21 20:00
おひさです
PC大変ですねw
また楽しめるといいですね
寒くなってきましたのであたたかくしてお過ごしくださいね
アバター
2013/10/21 16:41
こんにちわー^^
生憎の雨です・・・。あーした天気になーれ!!
アバター
2013/10/21 14:16
こんにちは♪
今週もよろしく~( ゚∀゚)ノ゙

PCが自由に使えないのは辛いね^^;
アバター
2013/10/21 11:42
無理なさらずにね^^;

桜クッキーをこの時期に味わうのも、なかなかレアでいいですねっ♪
アバター
2013/10/20 22:37
おやすみ、また明日。
アバター
2013/10/20 22:22
こんばんは。さっきまでフィギュアスケートを見て、
素敵な演技にうっとりしていました^^

桜クッキー美味しそうです!
PCの件は了解です。
なかなか大変ですね><
アバター
2013/10/20 20:52
こんばんわー、塩漬けさくら美味しそうですな♪
PC格闘生活大変そうですね^^;ガンバってください!

今回の一人暮らしは経験値積み的な部分が多いんです。
まぁ親にも色々言われましたがね(苦笑) それだけ心配もされている証拠ですが。
アバター
2013/10/20 20:34
こんばんは^^ 今日はまったり 録画消化しました~
アバター
2013/10/20 10:34
おはようございます^^いい天気です 17度もあります^^
外国人 ひげが長くて 見た目おじいさんなんですが 足がながくて
自転車にのって 地図をみてました 若い?お年寄り?わかりずらいですね

そうなんだ・・・大変ですね^^
ストレスためないように 甘いものはいいですね
アバター
2013/10/19 23:48
了解で〜す。
早くパソコン普通に使えるようになるといいですね。
アバター
2013/10/19 23:26

おぉ....!
おいしそうです!
和風な洋菓子って新鮮でいいですね(♡´꒳`♡)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.