Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ショートケーキの日


毎月22日が、ショートケーキの日だって知らなかった。

しかも、カレンダーで22の上↑が15(いちご)だからですってw

ほんとなのかしら?w


昨日は、誕生日でしたw

それなのに、ここのところまた咳が続いていたので、お医者へ。

検温したら、微熱が・・・。

前から、咳喘息と言われていたのだけれど、今回は風邪からとの診断でした。

喉が赤いですね、と言われました。

ここ2~3日、眠っていても咳で目が覚めてしまう・・・。

風邪薬と、喘息のお薬を処方されました。

帰宅しても、長男がyお休みの日なのでお昼用意してかたずけして・・・。

そのあと、薬飲んでガッツリ昼寝させてもらいましたw

夕方、帰宅した次男が「今日お母さん、誕生日だよね。ケーキ買ってきたよ。」と少ない

お小遣いから、帰り道立ち寄ったコンビニでショートケーキプレゼントしてくれました。

そういえば去年も買ってきてくれたなぁ~。

ちょっとうれしい出来事でした。

アバター
2013/10/22 23:43
こんばんは☽
昨日は紅葉狩り。雨上がりの晴天に紅葉も滝もキレイで、温泉も良し♨
悩みが吹っ切れたw

はぴばすで~✲.(✿╹◡╹)ノ☆.。*
アバター
2013/10/22 16:59
こんにちは~~
1日遅くなったけど誕生日おめでとう(*^_^*)

お大事にね^^;
アバター
2013/10/22 14:28
(*≧∀≦)φ...誕生日おめでとうございます♪
21日のところに りんちゃんと かいてあったのに
遅くなりました

22日の上が 15(イチゴ)へ~~~知らなかったです
無性にショートケーキが食べたくなりましたw
優しい お子さんですね^^金額じゃないのよね
覚えていてくれるだけで メールでおめでとうでも
嬉しいよね♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

早く治りますように お大事に
アバター
2013/10/22 11:52
ショートケーキパワーで、お咳が吹き飛びますように^^;

我が子も、昨晩「咳」で起きちゃいました><

低気圧たくさん来てるからぬぇ(´Д`)

お大事に&はぴばーすで~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.