Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


海に弄ばれて来ましたw


ちょっと前から、ルアー釣りへ行こうと言いつつ、お天気だったり別の用だったりとなかなか

都合がつかなかったのですが、ようやく叶いましたw

あまり行かない、岩場での釣り。

案の定、海に弄ばれる結果となりましたww

ぴかぴかのルアーも、持って行かれてしまいました~^^;

やっぱ、生餌よ!www

ようやく投げることを、マスターしたのみでしたよ^^;

次はまた忘れるんだろうなww

何もなしはしゃくなので、いつものように貝を少し採って帰宅しました~w

はぁ~~~。刺身の夢は、あっさり消えたなww

アバター
2013/11/04 12:56
そういえばこの前の「そろそろお昼かな」ってくだりのコメントですが
なんか母親の言葉って感じで嬉しかったです(-ω-*)

うちの母親は料理できないので
自分で弁当作ってますが、たまには手料理恋しいです(´д`)
アバター
2013/11/04 08:12
こんにちは。
うちは、都会に一番近い田舎ですね (o^-^o)
うちのまちでは、
イノシシが走り回ってますから。。。 (-_-;)
アバター
2013/11/03 22:32
こんばんは^^ お水とステプお届けで~す
アバター
2013/11/03 21:35
こんばんは。今日、明日とお休みなのに天気が悪くて残念><
でも、明日は頑張って出かけようかな?

釣り、1回ちゃんとやってみたいです。
アバター
2013/11/03 17:44
釣りですかー(-ω-*)
海に行ったら釣り<遊ぶですよb
あ、釣り=遊びな人もいるかw

次回に期待ですね^^
アバター
2013/11/03 14:02
冬の日本海に持っていかれたりしたら・・・・・
アバター
2013/11/03 06:45
こんにちは。
すっご~い、海釣りされるんですね^^
わたしは趣味でスキューバダイビングをするんですけど、
海は最高ですよね!
今度、りんさんが釣りに行くときは、
わたしがダイビングして、
大物のマグロを釣り針にひっかけておきましょうか? (o^-^o)
アバター
2013/11/02 21:45
こんばんは。素敵な週末になりますように☆
今日は2ヶ月ぶりに伸びきった髪を切ってきてさっぱりしました。
アバター
2013/11/02 21:09
Σ(OдOⅢ) あらま!でもあなたが持って行かれなくってよかったわよ。私の知りあいは、本人が波に持ってかれて・・・んですぐにうまい具合に波にのって岩場に戻ってきたらしいけど、傷だらけだったしこわかったってさぁ><海は強いんだよね。
またリベンジすればいいよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.