Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ピザ焼いてみました~


とっても久しぶりに、ピザ焼いて見ましたw

職人さんのよう、くるくるとは回せないので、テーブルの上でぺたぺた伸ばしますw

直径22~23cmくらいかな?w

2枚も調子に乗って、作ってしまいしたw

途中で、「おかあさん、何してるの?」なんていわれながらねw

ピザソースにベーコンのものと、ツナマヨねw

具材はありあわせでも十分です^^

ちょっとだけ、生地が甘めでしたけれど・・・^^;

ピザ用チーズ、なくなっちゃいました~w

アバター
2013/11/06 05:13
しゅしゅしゅ、主夫ではないです~ぅ
毎朝、家事・育児をこなしてから、
普通に週5日の常勤の仕事してます (^0^)ノ

うちは夫婦とも常勤の共働きなので、
家事は分担してるんです。。。

レシピありがと~~~う!
嬉しい! とっても参考になりました^^
休みの日にでも作ってみようかな (o^-^o)

そそ、ホームベーカリーね、
購入しようかとっても悩んでます。。。
うち結構パン食べるし、
できたてフカフカのパンが毎朝食べられるなんて、
夢のよう。。。 (^0^)ノ
アバター
2013/11/05 12:59
生地から作るなんて、さすがです♪

あ~、宅配でもいいから食べたい~ww
アバター
2013/11/05 09:19
いいな〜ピザ♪
アバター
2013/11/05 06:46
おいしそう~、本格ピザの風格!
りんさんのお店出せるかも!
うちは、餃子の皮にピザソースをぬって、
チーズとたまねぎ・ピーマンで簡単ピザをよく作ったりします (o^-^o)
アバター
2013/11/04 20:03
すごいですね~
手作りピザ美味しそう^^

わたしは今日久しぶりにパンを焼きました!
胡桃&レーズン食パンです

今二つ目焼いています☆
アバター
2013/11/04 17:10
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。ニコみせやってますか?結構面倒だね。11月もよろしく。
アバター
2013/11/04 14:56
こんにちは^^ ピザ ごちうそー様 (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.