Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雨天決行


朝、うっかりしていたらもう予報通りの雨が降ってきてしまった。

まさに「しまった~!」だw

いやいや、こんな小雨だものやっちゃえw

レインパーカーに帽子で、庭に出た。

お天気にはしないのにねwww

拙者、花粉症ゆえ雨天が好きでござるwww

いやいやいやw

少しばかり、昨日の続きでちょきちょき。

まだあちらこちらに、カット予約のお客が?w

そうそう、こんなにしてまで外に出たのは、チューリップの新しい球根を植えつけるため

だったでのはないかw

「アムステルダムセット」なんて名前の薄ピンクと白の八重咲のものとのMIXセット。

リビングの大きな窓から見える位置に、植えつけた。

これで、一応春のお楽しみは土の中に仕込み終えましたw

後は待つだけねwww

アバター
2013/11/09 12:29
チューリップの球根、、おいちいのかな(。◔‸◔。)?
アバター
2013/11/09 05:14
「オッパア」って、韓国ドラマを見てると、
よく聞こえてくると思います^^
年下の女性が、年上の男性を呼ぶときに、
よく使われるようです^^
日本語に訳すと「おにいちゃん」ってとこかな。

わたしは韓流ブームにのって、
「冬のソナタ」におおハマリ。。。
きっと、涙なしには見られないと思います (o^-^o)

韓国ドラマは、今はレンタルビデオや、
ギャオ(韓ドラ無料のホームページ)
なんかでも見られるようになりましたね^^
おすすめです~ぅ

シュリって、銃撃戦とかの映画かなぁ?
見たことないけど、今度見てみますね (o^-^o)
アバター
2013/11/09 00:38
こんばんは☽
クリーニング屋で「加齢臭です」…えッΣ(゚д゚lll)
の後、ボンカレー賞渡されたw ほッ

母が毎年ボランティアで球根買って来るので、
咲くまで何色か分からないw
アバター
2013/11/08 06:01
雨の中、大変でしたね。お疲れさまでした。
絶好のポジションが確保できたようで一安心!
春にはきっと満開に咲き誇ってくれることでしょう (o^-^o)
アバター
2013/11/07 22:28
こんばんは^^ 今日雨あがり {{{{(+ω+)}}}}寒う と思ったら立冬だったのね~w
アバター
2013/11/07 20:04
ホントニコ店のラインナップ見てる限りは
家庭的なイメージしか湧かないのになぁw

俺が家事得意になった原因は姉達及び母のせいですw
アバター
2013/11/07 19:59
アレルギーとか花粉症はヨーグルト食べると改善されるって説がありますよb
一日200gベースらしいですがw(多
友達はそれ一ヶ月ほど続けたら結構楽になったそうな。

りんさんはニコタでの母的存在です(-ω-*)

…例え××料理人だとしても(-ω-*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.