Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


これは釣れ過ぎでは?w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.60cm
カワムツ
1
19.26cm
オイカワ
2
13.55cm
ニゴイ
2
49.42cm
ギンブナ
1
24.01cm
ヘラブナ
2
31.47cm
コイ
1
52.56cm
ブラックバス
2
38.20cm
エンゼルフィッシュ
1
9.15cm
メイド服のタツノオトシゴ
1
15.56cm
キノコどっさりバスケット
6
35.15cm
2013/11/09 14:33

どっさり祭りでした~ww




リアでも、釣りに行きたいところですが、どうやら主人がタコ釣りに行くようなので、

おあずけです^^;

今日は、洗濯物も大漁だ~w

アバター
2013/11/10 23:18
メイド服のタツノオトシゴ釣れたんですね^^
かわいいですよね。
本当にいるなら、水槽で飼ってみたいです (o^-^o)
アバター
2013/11/10 20:28
こんばんは^^ 今日は雨の予報だったけど曇ってて生暖かい気候でした

地震もあったよ~ 気が付かなかったけどw
アバター
2013/11/10 15:07
こんにちは。溜まった録画を消化していますw
アバター
2013/11/10 15:01
大漁だねぇw

洗濯物もかぁw ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
アバター
2013/11/10 10:21
りんさんこんにちはっ!!
おぉ!次男さんカフェのバイトに興味ありますか(*´ω`*)
でも、高校生だし学業優先でいいかと思いますよ*

年末年始のゆうメイトのバイトは定番なのでやってみてはいかがでしょう??
ってりんさんに言ってどうする俺w

きのこどっさりじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノうらやまっっ
今日はお休みなので午後からお出かけです♪
俺も釣り行ってこようかなw

アバター
2013/11/09 22:05
こんばんは^^ 炬燵に潜る日が多くなりました~w
アバター
2013/11/09 18:27
こんにちは。やっとPCの設定が終わりました
アバター
2013/11/09 17:16
こんにちは~~
こっちは曇りで雨もぱらついてきました^^;

レアすごいねw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.