Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


晴れ間の庭仕事


なんだかすごく聞こえがいいかな?ww

庭のお手入れしました、というお話w

もう、放りっぱなしな状態ですよ^^;

数日間の雨天のせいにしておいて!w

雑草も、うまいこと隙間を縫うように飛び込んでは、こっそり育っちゃってます^^;

はさみで刈りこんでいくうち、スパイシーな香りだったり甘い香りだったり・・・。

植物ってのは、1年の間にこんなにもすくすくと伸びるものなのね~@@

しかも茎のしっかりしていること!

根も張り、葉を伸ばし花をつけ、実になり・・・たくましいです。

ランナーのものが、たとえば芝だったりツルニチニチソウだったり、もう気ままに伸びて

くれちゃったりして@@

それはそれは、大変なことになっていましたよ^^;

そして、藪の陰に隠れていた蚊を起こしてしまい、刺されたのでしたww

ふぅ~w

アバター
2013/11/16 20:54
こんばんは~
もう痛いのは治ったかなw

お店はすっかり洋食屋に変わったね^^
アバター
2013/11/16 07:55
おはようございます。今日は自然薯の日。
↓トキですか。
なんか 新潟の お米っぽいです。
アバター
2013/11/16 00:48
「朱鷺」って、「トキ」って読むんですね ><
知らなかった。。。

ニコ店、ステキにバージョンアップしましたね^^
こんなかわいらしい店員さんがいたら、
毎日食べに来ちゃうかも (o^-^o)
アバター
2013/11/16 00:23
こんばんは☽
暗~い霧の夜道を走りながら
計画停電やXファイルや白内障の世界を連想…ハイビームの車が謎;;
アバター
2013/11/15 23:00
こんばんは^^ 一週間の仕事おわった~~♪
アバター
2013/11/15 06:00
雑草の生命力には驚かされますね!
アスファルトの小さな隙間でも青々と成長してるし、
雑草ながらに、たくましさを感じます。
お手入れの行き届いた、りんさんのお庭、
満開に咲き誇る春の風景は、もうすぐですよ! (o^-^o)
アバター
2013/11/14 22:43
こんばんは^^ 大好きな秋が短かかった~ 哀しいです

まだ 刺すほど元気な蚊がいたのね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.