Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ジュース


今日は朝から、秋に作っておいた予想以上に甘い(保存には最適ねw)自家製葡萄ジュース

を、炭酸水で割って飲むw

カルピスくらいの希釈度ね。

時々飲むトマトジュースには、レモンを必ず入れるw

冬場は、おなか冷えない程度にね^^ww


さて、今日は気まぐれにパン焼こうかなw

アバター
2013/12/03 09:14
昨日はありがとうございました!
コメント嬉しかったですー(*゚Д゚*)❤うふふ!
今日もINできたのであいさつにきましたー!
アバター
2013/12/03 00:14
ナステビュウもいいですよねー!2回ほど行きましたが、さすが日本三大薬湯!すばらしい温泉でした^^
シャンプーも種類が多いのが女性にはありがたいですよね^^
アバター
2013/12/02 23:40
こんばんは^^ 天然葡萄ジュース いいねぇ

美味しいパンは 焼けたかな
アバター
2013/12/02 22:40
天然ぶどうジュースなんて うらやましいです

たまに いただくぶどうをジャムにしたりしますが

火のとめどころで まったく違うものにww

カレーに隠し味にいれると 美味しいです

カルピスといえば なんで売ってる カルピスウォーターは沈殿しないのかな・・

だって なんか入ってるからでしょう・・

今日は さらりとした梅酒に炭酸で割って飲んでました^^

コメントありがとうございます^^
アバター
2013/12/02 20:49

今晩は。
家族が風邪をひいたようで…明日は大事を取って
病院へ連行(笑)する予定です。
インフルエンザ、流行っているようですし…注意してます!

アバター
2013/12/02 20:08
12月もきっとマイペースだとは思いますが
どうぞよろしくお願いします<(_ _`*)X(*´_ _)>
アバター
2013/12/02 16:26
あぁ。。またニコット倦怠期

私さー、りんちゃんとこの子供になりたいわ・・・

おいしいもん食べ放題やんw
アバター
2013/12/02 13:55
 そっかぁ!!!最近、自家製ジュースが流行ってるらしい。いいねぇ。

 気まぐれ主婦のすてきなパン❤ たべたあああい。
アバター
2013/12/02 11:44
自家製ジュースに、自家製パン♪ 

あーーー、休日のブランチに食したいわぁ~ ( *´ސު`*) 

アバター
2013/12/02 10:49
訪問ありがとです!お返しです!
アバター
2013/12/02 09:44
おいしそうですね^^
アバター
2013/12/02 09:37
ブログ広場からおはようございます!
ジュース自家製ですか!すごいですねー!
おいしいだろうなー❤うふふ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.