Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


たくさんの赤い実


ガマズミの木の葉が、みんな落ちてしまった。

今年もたくさん付いた赤い実だけが、残っている。

きっと、雪が積もっても残っている。

毎年の事だけれどねw

雪の白に、赤い実はとても映える。

1つの枝に、塊になってついている。

でも、気づくとある朝すっかり無くなっているんだw

吹雪く日が続いた晴れ間の朝早くに、鳥たちが啄ばんで行くんだ。

餌の少ない冬場のごちそうを、残しておいてあげよう^^

アバター
2013/12/04 23:00
こんばんは^^ タウンのツリー 綺麗だねぇ^^
アバター
2013/12/04 22:59
こんばんわ^^
冬は赤い実が似合いますね。
アバター
2013/12/04 22:35
こんばんは。久しぶりの訪問ですみません><
FNS歌謡祭見ながらステプとお水をお届けします♪
アバター
2013/12/04 21:48

今晩は。
農園でイチゴが植えられるようになって…でもメガ化は
ストップらしいので、ちょっと残念ですね。

アバター
2013/12/04 18:31
ww鳥が食べて・・・玄関を染めてくれるんだよ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.