Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


松代のパン屋さん「ひまわり」


ほくほく線、十日町松代駅駐車場出てセブンイレブン方向に進み、左手に交番が見えたら

その手前の道に入ると、小さなパン屋さんがある。

「ひまわり」 何年前にOPENしたんだったかw

とにかくお気に入りのパン屋さんであるw

そうはいっても、今回が多分3度目w

でも、そちらへ出向いた時には必ず立ち寄っているかもしれないなw

初めて入ったとき、葡萄の形のブドウパンが目を引いた。

しかも、両手で持つくらいのサイズw

 
        T 
    〇〇〇〇〇〇
     〇〇〇〇
      〇〇〇
       〇〇
        〇     こんな感じねw


          
      
     
      
       
        
        
                 
        

1つ1つにレーズン入った、ぷかぷかのパン^^

結局、帰宅後次男と近所の仲良し幼なじみのおなかに納まったのだけれどw

その感動から、立ち寄るようになった。

いつも、どんな面白いパンと出会えるのかと思うと、わくわくww

今回は、ちょうどおなかもすいたので、おやつになるパンと、次男のお土産にチョコチップ

の乗ったメロンパンを購入w

それも、お買い得なんですw

なんちゃらベーカリーや〇〇パンより、おいしくお得なお値段かもねw

アバター
2013/12/10 14:06
お気に入りのパン屋さんが、あると、それだけでもー、し・あ・わ・せw

葡萄の形のブドウパンは、ちぎって食べるのが楽しそう (*´艸`*)   
アバター
2013/12/10 13:56
写真撮った時にアルバムに飛んでしまって
帰れなくなっちゃったw
ごめんね~~^^;
アバター
2013/12/10 07:50
お得なお値段でおいしいときたら、そりゃ行っちゃいますよー!
すてきなところを見つけられたんですね!すてきすてき(*'∀'*)
風邪大丈夫ですかー?お大事に!
アバター
2013/12/10 02:37
こんばんは☽
年末行事。今年はジャンボミニにしよう思ってて忘れた。
ま、大吉より凶が多いくじ運ですけどw

売り場近くの、レーズンパンの美味しい店が閉店した時はがっかりだったなぁ。
アバター
2013/12/09 22:33
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
今日は天気がよくて久々に自転車に乗れました☆
アバター
2013/12/09 20:58

今晩は。
地元は今後雨から雪に変わる予報…、明日も寒くなりそうですっ。
友人達は、風邪が酷くなって苦しんでいるらしく…私も気を付けたい
と思っています。

アバター
2013/12/09 17:26
美味しいパン屋さんいいな~~
思わず画像検索してしまったw
ブドウパンはなかったけど美味しそうなパンがいっぱいでたわ♪
私も食べたい!
アバター
2013/12/09 13:59
へえええ、いいなぁ。最近のパン屋さんって結構お値段高いじゃない?楽しくって美味しいパンがいっぱいだそうで・・・いいねぇ。パン大好き❤
アバター
2013/12/09 00:41
こんばんは。
はじめまして。訪問ありがとうざいます。
ニコ店利用させてもらいました。 ご馳走様です。

大きくて美味しそうなぶどうパンです、食べたくなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.