Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


(-_-)zzzしてたら釣れたいたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
11.96cm
ギンブナ
1
23.20cm
ライギョ
1
76.73cm
エンゼルフィッシュ
1
12.81cm
ドジョウ
1
10.66cm
サンタシャチホコ
1
39.45cm
2013/12/10 14:23

つい、ついつい、上の瞼と下の瞼が重なって・・・。

はっ!w

画面見たら、釣れていましたww

ちょい、寝不足です^^;

アバター
2013/12/11 17:54
もちろんちゃんと持ちかえったよねw


私は寝ながら釣りをしていて何を思ったか
「ブルーギル」をお持ち帰りしたことが…^^;
アバター
2013/12/11 13:13
釣れてて、よかったね~♪ 

ゆっくり、オヤスミ~~~^^
アバター
2013/12/11 10:42
歯沢山削られてしまうと悲しいですね。
アバター
2013/12/11 06:57
釣れててよかったですねー!
歯医者はいつまでたってもいきたくないですー(´д`、)ウウゥ…
うふふ。
アバター
2013/12/10 18:05

今晩は。
気を付けていたのに、買い物に出て…自宅に戻ったら
微妙に寒気に襲われて…(汗)漢方を飲んで、暖かくしています!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.