Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


う~ん

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
6440
獲得コイン
90
クリアしたステージ
9
経過時間
0時間4分37秒
2013/12/12 16:58

最高に行けたかな~?w

10ステ~ジの文字を、拝みましたw



いつもこの時期、ゆずをいただく。

「はなゆず」と「ほんゆず」があるそうだ。

丸っこいのが「ほんゆず」で、ひらべっちゃいのが「はなゆず」?かな?

お風呂用にいただく。

でも、あまりにたくさんだと痛んできてしまう・・・。

そこで、2つに切って絞って飲んでみたw

はちみつも入れ、お湯で割る。

HOTゆずだ^^w

レモンに負けないくらいの、ビタミンCがあるという。

ゆずの花言葉は、「健康美」だそうだ。

大粒の種は、日本酒に漬け込むと化粧水になるという。

美肌化粧水。

日本酒は無いので、ゆずの種を入れ、ウォッカを小瓶に注ぐ。

1つで3通りの味わいかなww

アバター
2013/12/14 05:12
おはようございます(-ω-*)

ついに道が白くなりましたw

ゆずの活用いいですねb
俺のとこもこの時期に、ゆず風呂やりますよ^^

花言葉…なんだか素敵ですね*
アバター
2013/12/13 21:40
こんばんわ^^今日はやけに眠いです。
アバター
2013/12/13 04:53
おもしろいですねー!あ、ゲームおめでとうございます!
ゆずすてきー❤いいですねー!ほしいなー(笑)
うふふ。ゆずの有効活用ですね!
アバター
2013/12/12 23:45
こんばんわ~お久しぶりです
ゆずって買うとけっこうお値段するので、ゆず風呂なんてウラヤマシイです!
今日私は誕生日でしたが、特段何もなく過ごしました・・・;;
アバター
2013/12/12 22:19
こんばんわ^^今日も一日お疲れ様でした。

ゆずは、健康によさそうですね。
アバター
2013/12/12 22:12

今晩は。
先刻見た天気予報通り、外は吹雪…(汗)
明日の朝積もった雪…の雪かき、……怖いです。

アバター
2013/12/12 20:26
こんばんは〜。
我が家は「かぼす」をいただきました〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.