Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


春待つ木の芽


久しぶりに、散歩がてらコンビニへお金を振込みに行った。

道すがら道沿いに植えられている八重桜の並木の目をやると、来春を待つ沢山の芽が

ついているのを見つけた。

11月に降ったびっくり雪の後、折角タイヤ交換したのに、たいして雪が降らない。

何かと都合はよいのだけれどねww

それでも寒さは増していて、今日のファンヒーターの設定温度はいつもより高めだ。

コンビニで用を済ませ、来た時とは違う道を選択して歩くw

街路樹もすべて葉を落とし、絡まった蔓はなんの蔓かなぁ?w

朝の雨で濡れたままの道路は、いつかの地震で小さくひび割れたままだ。

〇〇ニュータウンの端っこの道だw

広い住宅地には、次々と新築の家が増える増える。

よくもまぁ、こんなにどこから引っ越してくるものかと驚く。

すぐ隣には、低い山地が広がっている。

静かな中に、重機の音が聞こえる。

景色が何かさみしい。

冬だな、と思った。

アバター
2013/12/19 23:46
こんばんは☽
通勤用ブーツを新調♪
基準は防水で低いヒール。遅刻だ~⁈って朝に走るため(゚m゚*)

初雪は一瞬だけだったな~、しかも霙w
アバター
2013/12/19 22:03
こんばんは。携帯電話が見当たらないと思ったら、
玄関のハイカットスニーカーの中に綺麗に収まってましたw

まだ雪が降らなそうなのでほっとしてるけど、
降る時はいきなりくるから怖いです。
アバター
2013/12/19 21:46
こんばんわ^^
寒いね~
アバター
2013/12/19 17:18
こんばんは♪
今日はめっちゃ寒い~~

もしや青ガチャコンプ!?
アバター
2013/12/18 23:13
こんばんは。久しぶりの訪問ですみません><
リーガルハイ見ながらの訪問です☆
アバター
2013/12/18 20:53
何気ない近所の道、改めて気にして歩いてみると気が付くことありますよね。
私も普段仕事してるので、ゆったりして近所を歩くことありません。
きっと知らないこと沢山あるんだろうなぁ・・・
アバター
2013/12/18 18:17

今晩は。風邪にやられて、久し振りに耳鼻科に行って
きましたが…鼓膜が引っ込んでいるってどんな状態?
と、困惑中です……。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.