Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雨風にご用心

画像

とりあえず、上の写真w

今回のレア「粉雪の舞う樹氷」、釣れましたw

粉雪なんて、気温がどれだけ下がったら降るのかしら?w

今日は朝から、雨風強く悪天候。

最寄駅まで次男を送り、やれやれ、もつかの間電話がなります。

次男からと、家電が知らせます。

忘れ物したから駅まで届けついでに、そのまま学校へGO!ですって!!@@

風も強いのと信号避けるのに、山越えルートを選びましたよ^^;

やれやれ、親は使ってても減らないと思っているのか??

午後からまた面談に行くというのに・・・orz

天気予報は、九州・北陸にかけの雪と風強し。

東海・関東甲信越は、雨。 だったようなw

うちの県は、時として北陸地方に入れられ、関東甲信・・・え?越は?となる^^;

県民は、北陸地方の意識はさらさらない。

南北に長いので、こんな日のお天気は要注意だ。

案の定、雨と強風が来た。

また、今夜は爆低?

家が揺れますよ~@@;

外れて頂戴!!^^;


そういえば、大阪大学の屋上には、世界に一つの抜群に性能の良い気象レーダーが

設置されているそうだ・・・。

ここのところの、異常な気象を早くそのレーダー使って全国予報出来たらいいのにね。

アバター
2013/12/21 23:38
こんばんは☽
忘年会で電気毛布が当たった♪
けど隣のヒーターが欲しかったな~、冬の早番は寒くてツライ(。>ω<。)

揺れ…昨夜は地震で起きたわ;;
アバター
2013/12/21 08:23
おはようございます。
昨夜は 雨に風で 
雨が窓を叩きつけて
風が家をゆらっす、
すごくにぎやかでした。
お陰で 寝坊しました。
アバター
2013/12/20 22:32
 さむいよぉおお。え?家が揺れるほど?こわいなぁ>< 気をつけてね。 あぁ、親を使ってくれてるうちが華だってばwww
アバター
2013/12/20 22:28
こんばんは。素敵な週末になりますように♪
ニコ店で中華屋さんを始めました!
アバター
2013/12/20 21:43
りんさんこんばんはっ
寒いです朝なんて特にもうお布団が天国で(ry

次男くんの話聞くといつも応援したくなっちゃいますw

なんだかんだでもうすぐクリスマスですね(-ω-*)
ホワイトクリスマスに…はならなさそうだな;

しかし天気予報当たりませんねーw
アバター
2013/12/20 18:32

今晩は。
ずっっと天気予報が外れているので、最近あまり確認しなかったのですが。
三連休なので、祈るように確認しました。
……結果、太陽マークが無いので遠出は諦めました(涙)

アバター
2013/12/20 17:59
こんばんは~お疲れさまです
こっちは雨だったけどすごく寒かった
朝は虹を見たよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.