Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ついに雪の時期到来


なかなか雪にならない年もありましたね。

今シーズンも、今日1月10日、目覚めると外の景色は雪国使用w

ついに来たか・・・。

朝駅まで次男を送るのにも、いつもより早く出て、車のスピードはいつもより40%減かな?w

道路の雪の下が、凍っているようだもの。

まあ、そう多くない雪だったので、除雪車は通らない。

でも一面真っ白には、緊張感ありますよ^^;

もういつもなら明るい時間に、雪も降っているので車もライトを付け走行。

小さな交差点では、車同士出会うとドキドキだw

ブレーキの効きだって違う@@

まだまだ序の口だけどねww

いまだ、降り続いております・・・。

 

 

アバター
2014/01/13 11:05
優しいコメントありがとう^_^
仕事でパソコンばかりやってるからかな?
アバター
2014/01/12 21:17
こんばんわ^_^
なんだが目が痛いです。
アバター
2014/01/12 09:27
ありがとうございます。風邪には気をつけます。あったかくしなきゃー。
アバター
2014/01/11 20:49
雪到来かぁ。
関東もこの前降ったみたいけど
えっ?いつ?って感じだったみたい。
アバター
2014/01/11 20:48
こんばんわ^_^連休初日は家でのんびり過ごしました。
アバター
2014/01/11 17:04
こんにちは、風が冷たいですなぁ

冬タイヤ持ってないので雪降ったら乗らない!ww
アバター
2014/01/11 08:17
おはようございます。
今日は鏡開き。
凄く寒くて 冬を 実感しております。
でも まだ 雪かきはしてません。
アバター
2014/01/11 07:01
雪ですかー!たいへんだー!!!
車の運転には気を付けられてるようですけど、用心用心!(*^_^*)
おはようございまーす!
アバター
2014/01/11 01:15
こんばんは☽
物産展で気になってたおやつを発見♪
食べる以外の工芸品見るのも好き(買わないけどw)

雪国は大変ね^^;
アバター
2014/01/10 18:30

今晩は。
寒波の影響か朝から吹雪で、運転中時々視界が
数メートルになり怖かったです(汗)

アバター
2014/01/10 14:53
駅まで送るの?大変ですね
アバター
2014/01/10 13:45
こんにちは♪
こっちは晴れてるけど寒いっす
雪道の運転は怖いよね
気をつけてね~~
アバター
2014/01/10 13:37
うわぁああああ、木をつけてええええ・・・じゃない!気をつけてええええ❤
アバター
2014/01/10 11:48
雪がつもると 怖いんですね
こちらは 雪がとけて 凍って繰り返すので 道路が
モーグルコースのようになると 怖いですよ
ガタガタ道走ってるような
溶けた雪が アスファルトの隙間に入り 凍り とけて凍り
だんだん ボロボロになってしまいます

春にはひさんですよ・・・(^_^;)
スパイクの時は粉塵だらけでしたが 今は綺麗です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.