Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雪で渋滞


都心も雪だそうですね~。

こちらも朝から雪が降り続き、結構積もりました。

国道は渋滞@@

なかなか目的地に着かずです^^;

土曜とあって、午後からもスーパーは込み合っています。

雪のため、駐車場のあちらこちらには、除雪雪がした雪が山に積まれていますw

駐車スペースの白線も見えず、お互い間隔とっての駐車。

今日は買いだめw

なんせ今週は雪のため、買い物も行けずじまいww

主人の休みを待っての買い物になりました~w

今日は海鮮鍋かな~w(もういただきましたがww)

カキ、塩タラ、生ジャケ・・・。

買い求めます。

鮮魚コーナー過ぎ、珍しいもの発見w

ゆずファンタ!w 売れ行き悪い?w

50円!w お一つ買い~ww

その後、あれこれ買っていたら!!小鳥?!

びっくりですw どこから紛れ込んだやら^^;

いろいろとびっくりな今週末でした。




アバター
2014/02/12 00:41
こんばんは☽
チョコ屋ぎゅう2、並ぶ間にプロファイラーごっこ。
老若乙女に男子1人(?)…義理と甘党と勇者w

関東で一番雪消えるの早かった、なぜ^^;
アバター
2014/02/11 23:03
こんばんは^^ 晴れたけど風は冷たかったです
アバター
2014/02/10 21:47
こんばんは^^ 晴れて雪がだいぶ溶けました 今週も宜しくです~
アバター
2014/02/10 20:06
こんにちわー♪ 雪かき、疲れたぁ^^;
今週もどぞよろしく~♪
アバター
2014/02/10 17:25
こんにちは~~
やっと雪が解けてきたけど全部なくなるにはしばらくかかりそう~

今週もよろしくねー♪
アバター
2014/02/10 13:46
こんにちは。咳が出始めた
アバター
2014/02/09 22:49

今晩は。
寒気の影響での雪…大変でしたね。当方地域は、関東の方々に
申し訳ないくらいの降雪量(暴風で、雪が飛ばされ積もらなかったのです)
でした。けれど、溶けた上にまた降って…が繰り返されて、わだちに
ハンドルを取られ大変でした。
アバター
2014/02/09 19:35
こんばんは^^ 今日は朝から夕方まで雪かきしてました~ 腰いてて~

PC直るといいねぇ~
アバター
2014/02/09 11:08
昨日は、「ココ豪雪地帯か??」というほどの、降りでした(´Д`)

積雪は、30センチ超えです・・・。

今朝には止んで、晴れてますが、明日にはツルツルな路面間違いなしです;;
アバター
2014/02/09 00:08
こんばんは☽
◯年前の大雪の話題に世代を感じる^^;
雪かき飽きた~、ちょっと敗北感(と筋肉痛)w
アバター
2014/02/08 23:09
雪が、どびゅうううどびゅうううう言ってます><こわいわ><豪雪地帯の気分です。ネットスーパーも早めにしてくださいって言ってた><
アバター
2014/02/08 22:26
こんばんわ^_^雪がドサドサ降ってます。
アバター
2014/02/08 21:35
こんばんは^^ こちらもこの辺では見たことないくらい積もってます。
朝までには50センチくらい積もりそう 。。 明日はみなさんパニックだろうなぁ
雪に慣れてないからね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.