Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
26.55cm
ニジマス
1
32.29cm
バケツ
1
31.65cm
おもちゃの潜水艦(紫)
1
15.35cm
2014/03/01 15:56

もう3倍日、頼り切りwww

アバター
2014/03/04 13:33
忘れないうちに来たわw

えっと…今月もよろしくね~~(今さらか^^;)
アバター
2014/03/03 08:37
おはようございます。今日は耳の日。
こちら、今更 雪が降ってます。
アバター
2014/03/02 20:56
こんばんはーっノノ
訪問は義務とかじゃないし、ふらっと遊びに来てくれれば
それで嬉しいです^^

卒業式とかがあるとノリ?で友達とどこか寄り道したくなりますw
まぁ、在校生は片付け等々やることはまだあったりしますケドㆀ

そういえばニコの釣り最近手付かずってのをこの記事で思い出したΣ
アバター
2014/03/02 12:47

こんにちは。
今夜から…夜間は-9度前後の予報で、未だ春が遠い事を実感しています。
PM2.5も心配ですよね、現在は情報サイトで毎朝「本日のPM2.5濃度の予報」を
確認しています。当分は外出時にマスクを常備ですね。

アバター
2014/03/02 00:30
こんばんは☽
近頃の税別表記がまぎらわしい。
何となく買っとけ~、と前回も買い溜めして諭された…様な?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.